Mステ誰もしらない二回目~ | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


終始相葉氏の弄りが半端なかった一時間汗

嵐の中では一番好感度高い子なんだけどなぁむー


好きなシングルランキングはもう、鼻で笑うレベルw

平成が子供で昭和が中年~お年寄りってww

調べるなら20~30代で良いじゃないのむー

平成も昭和もいるし、この年代が一番嵐の曲について解ってると思うんだけどなぁ。
まぁ、票数書いてない時点で信憑性のないランキングなんだけどねw


Mステ多いよな、こういうの。

ダンスランキングでワイハがランクインした時は流石に眼を疑ったわ・・・・

トーク中はニノちゃんが手ふりで翔さんや相葉ちゃんに振って、ニノちゃん自身は智君とちょこちょこおしゃべりというw

大宮は癒しやねハート

今回はミニステでも全員おしゃべりできたし、良かったな~きゃー

前々回だっけ、Jが奇声?を上げてにのあいの答えがきけなかったの。

なんであんな声出したのかな、あの人。疲れてたのかしら?むー


曲披露は前回と違いフル。

鏡を使った演出で5人が10人に。

まぁ、歌については何時もの事なので、うん、生で歌ってくれる日はライブかな?

それよりカメラワーク何とかしてほしいなぁ。

ダンスをよく見たいのに顔のアップアップアップは苦笑汗

カメラ気にするより先にダンスを綺麗にそろえて欲しいんだけどなぁ。

一人だけポコンと出っ張ると見苦しいよね、本当・・・・


頑張れよ。