ゼニガタ2 | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


お休みだったので譲渡申告の為、母と初の税務署へ。

行ったのはいいが、私の源泉が必要…。

書いてくれよ、必要な物…(-""-;)

まぁ、しゃーないからまた行くか…。メンドイなぁもう…。


と、時間が大分あったので二人で行くかと「パチ屋」さんへ。

スロしかしないけど好き。煩いけどそこは我慢。色々映像が見たいんだ。

母はパチへ。私はスロの「銭形2」へ。

この台、猪木と似てて苦手だけどルパンなので打つ。

ルパン三世は原作からアニメまで網羅するぐらい好きです。ルパン三世の原画展に行くほど好きです。映画は「複製人間」「デドアラ」・アニメは「2rd(赤ルパン)」派です。

緑もピンクも勿論好きですけどね(´∀`)

ただ、今回の「銭形2」


不二子ちゃん、可愛くないね


顔が歪んでいる所為か本当可愛くない。

男性陣そんなんでもないのになぁ、何であの顔でデザイン通っちゃったのか…(´・ω・`)

スロの状況は100ちょい。

2kでゼニガタイムに入り前兆過多。サーチライトが三つ光り不二子ちゃんのチャンスのお言葉。

対決はVS次元。

無事捕まえBIGになるも、シングルで150.途中上乗せはいり240位で3G予告。

ソレをスルーする。が、レバーを叩いた瞬間タイプラ「ゲチェナを盗め!」

ゲ、ゲチェナってなんだったっけ…(・_・;)

と思いながら適当打ち、で、当たり。またシングル150。

今度はそのままスルー。3Gチャンスも外しポチポチ、するとまた前兆過多。

直ぐ当たり直し、でもシングルライン…。

何だーと思ったら、0、0、と映り…何との400G。

シングルでも来るんですなー。

その400の間に上野大脱走で200上乗せ。信号チャンスで20上乗せ。また上乗せで結果640G。

どうせならゼニガターボとかタイプラッシュとか来てほしーと思うもスルー。

少し回してケハイないなーで止めて、結果905枚獲得。

良いねー低投資でこの枚数。本当はもっと欲しかったけど欲を掻いたらノマされそうなんでね止めて換金。

20スロで当たると美味いなやはり。

5スロで1000枚以上は結構あったけど金額の差が出るよねー本当。

ま、勝ってよかったー(°∀°)b


何時も打っているスロのP4。もう5スロ1台しかなくて泣いた。

ま、ね、旨みあんまないもんな、この台。大好きなのになー(:_;)