かざぽんと。 | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


また今更のVS感想。

風間がゲストでマジ嬉しかったー(*´∀`*)
昔、斗真・山P・風間・長谷純のユニット、4TOPSが好きだったんですよ。元々斗真のファンだったので無条件で良いなぁと思ってた。…だからこそNEWSデビューは衝撃的だったなぁ(´ω`)しかも他3人はデビューせずにお芝居路線行ってしまうし…。

ああ、違う。VSの話。

あーばちゃんからかざまぽんと呼ばれてんですな。ほのぼの系男子でマジ癒されるわぁ(*´∀`*)
カーリングでは年上三人(THE好奇心)がおじさんおじさん言われまくってて(´∀`)山・櫻葉・天然好きには堪らんスリーショットで。しかも山二人はペアルックってね。いいよいいよー。スタイリストさんGJだよー。
ハンサムー。格好ばかり気にして中身をおざなりにしなければ大体の人がハンサムですね。かざまぽん頑張ったよー。

コロコロはまさかの-100提案だったけど、提案した本人がオレンジだから今回は良かったんじゃないかな。点数も結構開いてたしね。毎回こうなら良いんだけどねぇ、ヒリヒリを他人に押しつけなければ楽しいのに。

(´ω`)