☆3月17日〜3月23日に投稿したなう | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)



>> せっころ幕府
あー、あの方ご活躍の辺り、あまり詳しくないんですよー。仕事との兼ね合いなどでたまたま漫画をあまり読んでなくて。でも、ドラクエ4コマ劇場はたまに友人から見せてもらって喜んでましたw
3/17 4:28

>>てざん店長
ありがとうございますw 校長みたいなオヤジ、悪人じゃなければ別にいいんですけどねえw 歴代総理、「誰だっけ?」って名前が最近多いですねwww いろいろ言いたいですけど政治的発言になっちゃうから難しいですね!!www
3/17 4:34

>>チッチ
懐かしい部屋に反応してしまいました!! ついでと言ってはなんですが「好きな男性タレント」に「弓博士」って書いてあるのがずっと気になってます・・・。
3/17 4:39

>>魅依迦
アスパラかなんかがいいかしら。
3/17 4:40

>> せっころ幕府
シップとリップでにやりとしてしまった そんなわたしの描いた、男二人がひたすらキンカンを塗る漫画を貼り付けるのは8:53
3/17 8:53

>>魅依迦
ホワイトアスパラって、缶詰しか食べたことないな~。絵的には、、、ヤバくなる予感がするので描くのは辞めとこうwww
3/17 16:15

>> せっころ幕府
これ創刊号ですか?!めっさナウい!!イカす~!! 知ってる表紙は、どこかのヤング誌みたいな鈍臭いものなのに!
3/17 16:19

>> せっころ幕府
あと、前のヘッダーだったパンダがキオレツに可愛かったことを伝えておきたかったのです。
3/17 16:22

>>魅依迦
なんか見たなあ、、、ナイトスクープだっけ? 何も無理に食わんでもいいよね(笑)。
3/17 16:37

>> せっころ幕府
こ、こんなもんでカンベンしれこら!www
3/17 18:37

>> せっころ幕府
なんとなく お好きそうな地名!
3/18 13:13

>>魅依迦
ハッキリ思い出しました!!深海魚が好きなあまり食べたい女の子でしたねwww 唯一苦手な深海魚ってなんだろ?リュウグウノツカイ?(笑)←苦手という子がいるのですwww
3/18 13:17

>>魅依迦
青鬼wwwなるほど、あのバランスの悪い目!!確かに似てて怖いw 甥っ子パソの壁紙が画面いっぱいの青鬼の顔、と言うのを見たのが最初でした。なんか体とかコミカルなのがかえって恐いですよね・・・
3/19 14:41

>>チッチ
まぢですか?! ありがとうございます(*´ω`*)ゞ うわあ!!弓博士一本釣ですか!!∑(゚Д゚) ピグともにあのあたりのなりピグさんもいらっしゃいますが、弓博士はいないなーwww パートに入ったらシローくん紹介してください。おにいさんがいろいろおしえてあげます。←バカ
3/19 14:50

>>てざん店長
それをペチャクチャ言いふらされてアタシピンチでしたw ひげねえ・・・ひげですよねえ。見れば見るほどひげですね。今度思い切って聞いてみますwww
3/19 14:53

>>魅依迦
ヤダそのイタズラwww 自分があんまり嫌がってたんで「もう青鬼いないよ、出て行ったよ」とか必死でフォローしてたのが可愛かったですが(笑)。甥っ子なんかすごい恐がりなのに、なんであれ平気なんですかね(笑)。
3/20 1:24

>>ちー.
お疲れさまです。その内、もう一人の自分が成長して裁縫してくれるんじゃないスか?^^
3/20 1:28

>>うぬりん
wwwwwwwwww目がイッちゃってるwwwwwwwwww
3/20 1:31

>>うぬりん
お好み焼き味???ラーメンが?!??? へー・・・(イメージ出来ない)
3/20 1:35

>>魅依迦
可愛い・・・そうなのかw確かに目がつぶらで笑ってて…怖いわっ!!www まさに悪夢だと思うんですけど、子供受けがいいんですねえ。┐(・∀・)┌
3/20 4:26

>>うぬりん
ああ!! 粉の方ばかり考えてしまった。ソースか!!www あっしも先日食った じゃじゃ麺が、全く辛くもなければ肉無し肉味噌でw食べた感じは「ソース焼そばかよ!!」と三村ツッコミでした。
3/20 4:29

株分してもらったコが咲きました。取り急ぎ、お礼までm(__)m
3/20 14:01

>>ちー.
やがて成長した分身と共に2スペ合体参加となる。そして分身も「わたしがもうひとりいたらなあ」と、、、人生はメリーゴーラウンド。←だからなんだよw
3/21 9:25

>>魅依迦
中高生なんですか!ああ、たしかに昔「死にかけ人形」とか流行ったり(←ふ、古すぎますっけ?!)センス飛んでますよね( ´艸`)
3/21 9:28

>> せっころ幕府
あにィ、大変ッス!チップス発見ッス!!
3/21 9:31

>>チッチ
弓博士いらっさるなら、わたすもピグともになっていただきたいわあ!!早速さやかさんに聞いてみたいと思いますwww シローくんに捧げる新しいブリーフ用意しとこう、、、。てゆーか、もっとがっつり聞きたいくらいだわ!弓博士バナシwww
3/21 9:39

>> せっころ幕府
うわあああああ!!www家ででなくお弁当ですか?! ある意味キャラ弁じゃないですか?! ウィンナのキャラ立っちゃってますもん!! ほたてに切り目が入っているところにお弁当を感じました。
3/23 11:49

>>ちー姐(ピンクのお部屋)
ミートパイ、実話ですwwwどこかのプールサイドで買った焼そばも飛んだことありましたw遠く離れてから踏んだ人がいたらしく「うわあっ」って声が聞こえましたw(後始末はスタッフがしてくれました) 力仕事はあまりにも壮絶な顔をしていたらしく「もういいよ」と帰されました。
3/23 11:52

>>魅依迦
スエゾーみたいなサメ記事、見たことあります? いい話ではないんだけど、なんか可愛いと思っちゃうのはスエゾーのおかげ・・・http://ceron.jp/url/blog.esuteru.com/archives/3789532.html←もし苦手だったらごめんなさい汗
3/23 11:57

>>ちー姐(ピンクのお部屋)
学校じゃないプールは、自分の意思では三回くらい行ったことがあります!!w サマーランドとぉ、御殿場ファミリーランドとぉ、よみうりランド・・・アレ中の女子のように座り込んでますけど。
3/23 12:02

>> せっころ幕府
1ウィンナの距離が嬉しいサイズ
3/23 12:03

>>魅依迦
うちの方、ドラゴンボールZのあとはガンダムSEED DESTINYですっ(`・ω・´)ゞ
3/23 12:13

>>ちー姐(ピンクのお部屋)
変装してるのに盗撮しないでください。 てゆーか何故肩にかけた?!www
3/23 12:17

うち、13:30頃から停電するそうです・・・
3/23 13:32

えっ、パソコン使えないじゃんっ?!∑(゚Д゚)
3/23 13:32