☆宇宙からのメッセージとの遭遇したじゃんよ。 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

(許可を得て撮影しています)

ウチの前に超高級車ベントレーが止まると、車中から金と銀の人影が降りてきた。




ピカピカ全身タイツの男性二人だ!!




大阪ナンバーのベントレーの このお二人におそるおそる何者か聞いてみると
「大阪芸人です」との答えが。



負けずに「東京漫画家です」と名乗り、撮影許可をもらって撮影させていただきました。
「お互い大変ですな」との お言葉を頂きました。




この大阪芸人お二人は、誕生日イベント宅配に行く直前に、たまたまウチの前でメイク(まぶたに黒目)をしていたのでした。





超高級車ベントレー。

宅配先がマンションだったらベントレーってわかってもらえますか?とか質問することもなく・・・





また、お互いの芸名も聞くこともなく、「頑張ってくださいね」とエールを送り合い、その場を別れたのでありました。

東京の夜の短い出会いでありました。




一連の写真をメールにてパソコンに送り、確認すると金ピカの合間に
「オカンのネギ送ったわー」といううぬさんからのメールが挟まっており、
更に目頭が熱くなった。


下がり気味だった気持ちが、一連の出来事により一気に上がった・・・気がする・・・?



てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 

てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー

--★--☆--★--☆--★--☆--★--
クリックありがとうございます
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。  
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。