naotoさん助けてー!!いやまじで(フド) | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

どもです!! まめしぼり2号です!!

って言っても古くからのフドチャンファンしかわかんないと思いますが、まあスタッフです。てかフドチャンを影で操っている中ボスキャラです(笑)

フドチャンは今、漫画はお休みして商業デザインの割と大きな仕事に付きっきりになっております。オーいそがしヨいそがしネー。

と言う事情で仕事以外のショートメッセージなどは全てこの私がチェックしております。

知っている人はとっくにご存知ですが、ワタクシまめしぼり2号は放置王になる男です。
♪「放置はなんでも知っている  ゆうべあのこが泣いたのも」♪

そんな放置新聞一面を飾る男がまともなリアクションはきっと望めません。
日本語も変ですし。
要するにフドチャンからの返事だと思っても実はワタクシまめしぼり2号からでありますことをここにお断りさせていただきます。

ただし、レスポンスのウェイトを取り除いた代わりにネタ記事はたくさん書かせますので、そこらへんは乞うご期待です。

さあ、次の記事は面白いよ!!
あのネタもあのネタもまだ未公開だよ!!
よし、僕の役目は終わったのでパチいてくる!! 

/////////////////

やー、ここでフドーですけど、お前って面白いなー。
てかまめさん、二年間アメブロ更新してないじゃんよw

そのまめさんさんはこんなヤツだッ!!
まめーー