お金、貯めてる? ブログネタ:お金、貯めてる? 参加中
本文はここから

みなさん、貯金してますか?
ぼくはちょびっとです。
でも貯玉はしています。
貯玉とはパチンコ屋で景品に換え損なった玉の貯金ができる制度。
貯玉を貯める為にはホール(パチンコ屋の事)に行かねばならない。
ふむ、大変だ。いかねば。


まめしぼり2号のブログ-未設定 左:naoto   右:まめ

『 高い塔の元に二人のイケメンが集う時、出玉は炸裂するであろう… 』

これは私の家に古くからある言い伝えですわ。(cv:クラリス)

そしてその日がやってきた!! 今日だ!! はや!!

東京スカイツリー建設でホットな街、押上にふたりのイケメンが揃った!!
まめしぼり2号のブログ
naotoさん とまめちゃんだ~ドキドキ
実は会うのは今日が初めて。うふっ。パチOFFラブラブ

n :おお、まめさん。一撃でわかりましたよ。
ま:え!? ぼくあんまり特徴ないから全然気がつかれないんですよ。
n :あい
ま:あい
n :じゃ打ち始めましょうか
ま:前戯無しですね

押上スターダスト CRスーパーマン
まめしぼり2号のブログ
最初に当りを引いたのはまめちゃんだった。

n :おお!! 引きが強い!!
ま:ふっふっふ、この台は一度当たると10連荘はすると言う危険な台なのです
n :なんと羨ましい
ま:今日の主役はこの私よ。ほーーっほっほっほ♪
n :でも単発で終わりましたね・・・。
ま:しょんなバカな~(泣)
n :僕はスロ蒼天の拳やって来ます

なんと!
naotoさんはスロットの「目押し」が出来るスロッターだったのだ!!
まめしぼり2号のブログ
「目押し」とはリール上の絵柄順を全て覚えて、タイミングで狙った図柄を止める事。非常に高等な技術である。

n :苦戦してます
ま:メシでも食いに行きますか?
n :集中してきたんでもう少しやります
ま:おお!! ストイックなギャンブラーですね。カッコいい!!
n :ハマっているのです
(パチ用語で「ハマる」とは熱中する事ではなく、アタリを引けないと言う事)
ま:ガンガッテね
n :あい

まめしぼり2号のブログ
その頃まめちゃんはじょじょに出玉を飲まれていた。

ま:みてみて!! 激熱リーチがかかりましたよ!!
n :レアキャラも居るし役モノもガンガン動くし、これはアタリですね!!
ま:・・・外れましたぜダンナぁ(涙目)
n :これでもかと言う激アツが外れますね・・・
ま:これも才能のなせる業なのか!!

結局、夕暮れまで遊び続けましたとさ。
まめしぼり2号のブログ
BIGボーナス。建設中スカイツリーとイケメン
(手に持つは他ホールの広告ティッシュ)

結果はっぴょーう
まめしぼりさん:投入2万→→交換1万=マイナス1万(´・ω・`)
naotoさん:投入5万(!)→→交換7万(!!)=プラス2万(*゜▽゜ノノ゛☆

n :とり返せるとは思いませんでした。
ま:すげえ!! すげえっすよ!!
n :他の台でも誰も積んでなかったので僕が一番出してたかも知れませんね。
ま:ここ押上よりお伝えしましたイケメンパチンコ対決。勝者はnaotoさんでした。
n :対決だったんですか!?
ま:次回はnaotoさんのマイホがある門前仲町よりお送り致します。
n :えっ、またやるんですか!?
ま:あい
n :あい

おつかれさまでした  m(_ _)m