☆体育の日 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

この前の「体育の日」、シャナちゃんがエントリーしてた中央区のマラソン大会の応援に行って来たッス。


月島・晴海辺りを2キロ走るとかです。


絶対ゴメンです!!






今年もゲストランナーで有森裕子さんがいらしてますた。




シャナちゃん、今年の結果は芳しくなかったようですが、参加することに意義があると思います。←見てるだけのヤツが言う。

カバンに沖田さん人形がいらっさいますね。

いいですね。

近藤さんのが欲しかったんですが、どこに行っても売り切れです。
大人気ですね。
↑発売されてないだけだってよ!!



ところで、子供の頃は「体育の日」って今日10月10日でしたよね?
いつの間に変わったんだ?←浦島太郎

そんで、10月10日は銀さんのお誕生日なんだそうですね。
おめでとうございます。



2020には「(笑)」と言われるんじゃないだろうかと心配な
東京オリンピックwのクリアフォルダをもらいました。



あと、先日の


ですが、


父の郷里に限りなく近いところだということが判明しましたwwwwwww
なんでだー!!wwwwwww

またあらためてツッコミますwww






剛力彩芽と武井咲、どっちが好き? ブログネタ:剛力彩芽と武井咲、どっちが好き? 参加中

私は剛力彩芽派!

本文はここから

そのシャナちゃんが剛力彩芽に似てるからですw



剛力彩芽と武井咲、どっちが好き?
  • 剛力彩芽
  • 武井咲

気になる投票結果は!?



てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 
漫画家フドー・タカユキ 公認ファンクラブ
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  バナー制作者ブログ☆はこちら 

ご紹介過去記事はこちら⇒☆グルっぽを作っていただきました∑(゚Д゚)  
てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
クリックありがとうございます
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。  
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。  
  にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像ランキング