☆燃え尽きるほどヒートアイランドに、秋の風 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

先日の記事 で、ちょっと写真を載せましたが、友達から届いた秋です。
今も半袖ですけどね(笑)。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
そも、お米を送ってくれるとのことでバンジャーイしてたのですが、
「東京モンには珍しかろ~」と(おっしゃったかどうかは定かでナイ)季節の枝ものを詰めてくれたのです。
わたくす驚きましたよ。
なるほど、こんな風に、飾るように入れるってゆー気持ちの入れ方もあるんだな、と。
ちゃんと崩れないようにテープでとめてありました。
自分、レイアウトセンスは自信無いけど「こんな風にしたら相手が驚くかなー」なんて考えるのは好き。
何かの時には思い出したいな。

さて、この木の実(っていう言い方でいいの?w)どれもハッキリと名前が挙げられない自分(笑)。
柿すら自信が無かったりして。

でも、教えてもらって すべてととのいました(笑)。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-稲
「送ってくれる」と言ってくれた当のお米も、こんな風に飾られてました。
すぐさま「歳の離れたライダー仲間」こと幼稚園児Jくんを連れて来て、撮影会だ。
<今朝の仮面ライダーオーズをわざわざつきあいで見てくださった皆様、ありがとうございました。
いやー、アンク、よかったですねえ←なにがだよ←存在そのものがだよ!!←そうかよ!!>


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-柚子
Jくん「みかん?」

やべえ・・・わかんねえ。
大人としての威厳が・・・。
柚子かなあ・・・と思いましたが、オラこんなでっけえの見たことないんです。
でもやっぱり柚子だそうです!!
でっけえええ!!
Jくんは稲のキテレツな形が面白いらしく、触りっぱなしです(笑)。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-柿
こ、これは柿だよね?!
こういう姿でマジマジと見たこと無いのと、お店で買う柿は横長丸。
でも、叙情画などで見る柿は、こう言う形してますね。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-柿
Jくん「かってェ~~」
とてもかたいとのことです。
そだね、柿はかたいね。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
さあ、これ・・・・・・

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-むべ うべ 九州
アケビかな・・・色と形が昔見たのと違うけど・・・いちじくかなあ・・・。

皆さんご存知ですか?

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-むべ うべ 九州
「むべ」とか「うべ」とか言うんだって!!

もう全くの初耳なんです!!
アケビ科だから同じように食べればいいと教えてもらい、チャレンジ!!

アケビは小さい頃に一度だけ食べたことがあり、うろ覚えだけど好きな味で、
とにかく食べるところが少なかった。
ザクロなんかも大好きだけど「なんちゅーもの食べるんじゃ」って思うような無理から加減ですよね(笑)。
こんなしてまで食わんでも・・・ああ、でもんまい・・・みたいな。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-むべ うべ 九州
ふむ。なんか、きんたまごみたいな感じね。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-むべ うべ 食べ方 九州
チェストー!!
大山倍達仕込みの手刀が炸裂!!
いやあ、むべはたちまちまっぷたつだ!!


・・・はっ、すいません、今ちょっと妄想してました。


ほんとは包丁で切りました。
アケビより種がカイデですね。

実際アケビを食べたときは手で割ってくれて、なんかエロい絵ヅラになってました。
中学生ならヌケルレベル。(小学生だったのでヌカずに済みました)

えーと、アケビを食べた時は、とにかく口の中に入れて種だけ出しました。
同じに違いないのでやってみましょう。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-むべ うべ 食べ方 
がはは。豪快にひとくちだぜー!!

と、いきたいところですが
6分の1くらいを口へ放り込み、華麗な舌技で、種と実を選り分けました。
どうだったかって?
ええ、それはそれはもう素晴らしいテクニックで、もうね、こう、こう・・・あ、そっちのことじゃなくて、「むべ」ね。

うん、いっぺんに口に入れたら窒息してたね、たぶん。(笑)


つーか、無駄にしてしまいそう。
少しずつをじっくりがいいようですね。←言い方がいやらしいね、どうも←お前が考え過ぎ

味は、わたくすは「プルンプルンなライチ」と思いましたが、いかがでしよう。
わたくすは大好き!!


周りの皮も、炒め物なんかで食べられるそうなので、ちょっと調べてからやってみたいと思います。
冷蔵庫IN!!

アーバンな燃え尽きるほどヒートアイランドに、秋の風をありがとうございました<(_ _)>
とても嬉しかったです(iДi)

オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ
柿GET

秋フルーツコンプ
オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ


●集団ホーチミン●

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-未設定
金曜~土曜にかけての夜、たくさんの人がホーチミンに現れました!!
賑やかで、いるだけで楽しいです♪

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-未設定
タマチさん が本気の放置だったので、現れた時に驚くように、周りでセクシーポーズを決めて放置しました。
(タマチさん 「おうっ、せくすぃー!!」←驚いてる様子←あっ、想像です)
もうひとりの骨みたいなセクシーは、下半身まるだしブーシュカ のかたです。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-未設定
放置明けの朝、みんなヌケガラの中、ひとりコーヒーを飲む・・・。
・・・・
あっ、ここ俺んちじゃねーっ!!
うぬりん さん、こーしーいただきました、ごつそうさまでしたっ!!

もちろん下半身はまるだしです。


--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
いつもありがとうございます。クリックよろすくおながいします。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像ランキング

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆-- ペタしてね
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
描き下し作品第三話できますた!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カップDEテンシ 
ACT-3

その他の漫画もこちらのもくじ からどうぞ
--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--