☆元気モリモリボウズが気になり、モーレツ肉餃子を買ってみた | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

なんで焼いてないのを売るのか、その気持ちがよくわからないので買ったことがない、
「後は焼くだけ」の餃子。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ここまでやったんなら焼いて売れよ、みたいな。

焼いてあってもあんまり値段変わんないし。
時間がないから買うんなら、焼くの手間だし。
時間あるなら最初から作るし。
こんな年齢だし、親も年だし、
あなたしかいないし。(「ら・ら・ら」大黒摩季←オーズのOP歌ってるんで宣伝してあげました)

でも、タイムセールでこれで100円だっちゅーし、こんな年齢だし、マークのボウズがとても気になったので買ってみた、「モーレツ肉餃子」。

↓問題のボウズ
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
手がけっこうメチャクチャだし、あなたしかいないし、とってつけたようなテンション下がり気味の「元気モリモリ!!」も気に入った。
帽子も気になるね。

開けたらすんげえニンニクニオイ。
くっせえ、本格的~!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
周りがパリッとしたのより、全体がしっとりした餃子が好きなので、弱火でじとじと焼くよ。
じとじとじとじと。性格が出てるだろう。がっはっはっ。(←泣きながら)
いいかな、って頃合いにスープを入れて中火にして、蒸し焼きにするよ。

↓こっちはそのために作ったスープ。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-具だくさん中華スープ
餃子の出来上がり写真を撮り忘れたけど、フライパンに乗ってるヤツと見た目変わらないからいいですね。(笑)

100円とは思えない美味しさでしたよ。←値段の話多いよね。ケチなの?

あと、スープが異様なまでにおいしかった(笑)。←自画自賛
特に凝ったことしてないんだけど、色んな野菜が入ってるおかげでしょうね。
野菜、エラい!!



半月ゆうべの集団放置民半月
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-未設定
家主(人妻) の居ぬ間の集団放置。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-未設定
おひさー!! 珍しい!!  まるだしですいません。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-未設定


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-未設定
ははは

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
いつもありがとうございます。クリックよろすくおながいします。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像ランキング

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆-- ペタしてね
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
描き下し作品第三話できますた!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カップDEテンシ 
ACT-3

その他の漫画もこちらのもくじ からどうぞ
--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--