今日の石 | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

アクセサリーやジュエリーは私の必需品。

これがないとどんなに好きな洋服を着ても、いまいちテンションが上がらないのです。

そんな私の今日のお供はこちらのリング。
いただきもので名前は忘れてしまいましたが、光で表情を変えて見せてくれる楽しいリングです。
photo:01

ベランダで撮ってみました。

photo:02

事務所の中です。

photo:03

廊下。

photo:04

トイレ(笑)

こんな感じで変化するので一日中飽きずに眺めてしまいます。

いかん、いかん!
仕事をしなくてはいけませんね(;^_^A

はい!今日も元気に働きまーすp(^_^)q



iPhoneからの投稿