今日の石 | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

今朝何気なく選んだ石はデンドリティッククォーツでした。
photo:01


photo:02



今、意味や効果などを調べてみたら、人間関係においてコミュニケーション能力を高め、良質な人間関係と心の平穏を得る助けとなり、また物事を上手くいかせるための助けもしてくれるお守りだということです。

なるほど…
明日は出張レッスン。

午前の小山市では入門希望者が三人いらっしゃるとのこと。

午後の栃木市では、ブロ友でもあるゆららさんのレッスンで、その際二胡に興味を持たれている知人の方を連れていらっしゃるとのこと。

初対面の方達との出会いが良きものとなるよう、無意識にこの石を選んだのかな。

それとも、石が呼んでくれたのかな。

明日に備えてデンドリティックを身につけ、石のパワーを吸収しておかなくちゃp(^_^)q


地球のかけらは今日も私に元気をくれます(^o^)/


iPhoneからの投稿