夫 | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

昨日は夫の誕生日でした。

プレゼントはドラマー用のバッグです。
スティックケースが取り外しできるリュックタイプ。
photo:01



夫は大喜びで昨日のドラムスクールに持って行ってくれました。
よかった~(≧∇≦)

夜はささやかにお祝いの食卓を用意しました。
一番豪華(?)だったのが父が贈ってくれた故郷のお酒です。
photo:02



二人で楽しい夜を過ごしました。

大学生だった夫とはじめて会ったのが25年前。
それから変わらぬ優しさで私を支えてくれています。

どう感謝していいのかわからないほどです。

今朝など、私はいつも家を出るのが早い(五時四十分)ので、いつもはまだ寝ている夫が起きて来て「昨日は楽しかったよ。ありがとう」と私を送り出してくれました。

限りなく誠実で優しい人。
それが私の夫です。

ありがとうタカ。
新しい一年、健康で幸せでありますように。



iPhoneからの投稿