さくら、さくら | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

桜が大好き。

桜モチーフ物を見つけると、ついつい買ってしまいます(;^_^A

日曜日も玉琴楼仕事に行った時に、通り道にある雑貨屋さんで見つけてしまいました。


竹繊維のタオルハンカチ。
photo:01

竹繊維は吸湿、放湿に優れた環境にも優しい繊維で肌触りがとてもいいです。
今度毎晩寝る時に巻くシルクスカーフの代わりに、竹繊維スカーフを試してみようかな。


桜柄巾着。
photo:02

二胡用小物入れによさそう。


テグスでつないだ造花の桜。
photo:03

photo:04


部屋に飾ったり、カゴバッグにつけたり、いろいろ楽しめそう。


まだまだ寒い日が続きますが、気分はもう春。

大好きな桜に囲まれて、元気に仕事頑張れそうですp(^_^)q



iPhoneからの投稿