スタンプペン | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。


私のバッグにはいつも認印が入っていました。

生徒さんの月謝袋や単発レッスン料受け取りに押印するためです。

でも小さい印鑑はいつもバッグの中で迷子になっていました。
モタモタして生徒さんを待たせてしまうこともしばしば。
大変申し訳ございませんでした。

そこでスタンプペンを注文し、昨日受け取りました。
手帳に取り付けておけるので、もう迷子になることはありません。
もっと早く作れば良かったな(;^_^A

柄は大好きな桜です。
photo:01

photo:02


名前もクッキリ。
photo:03



ペン一本でも、新しい物は心を浮き立たせてくれますね(*^^*)

今年はこのペンと共に二胡仕事を頑張りますp(^_^)q



桜をもうひとつ。

最近のお気に入りタオルハンカチ。
八重さんです。
photo:04




iPhoneからの投稿