お気遣いなく | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

単発レッスンの場所の事で気を使わせてしまいました。

私、どんなところでも平気ですから~o(^▽^)o

映像の制作会社にいた頃は何度も冷たい床の上に転がって寝たものです。

貧乏旅行中はベッドが傾いているような安宿にも宿泊していました。

電気がつかなかったり、水が出ないところもありました。

私、こう見えてワイルド派です(笑)

ですからどうかお気遣いなく。

レッスンさえ可能な場所ならいいのです。

暖かくなれば公園や高架下だってOK。

大事なことはやる気のある時に行動にうつすこと。

まずはレッスン!
とにかくレッスン(^o^)/

K様、お手数かけさせてごめんなさ~いm(_ _)m




若い時のワイルドな私。
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿