ニコニコさんとデート | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

昨日は仕事帰り、大宮でニコニコ物忘れ人さんと待ち合わせ。(お盆でご実家に戻られてます)
ルミネの中のカフェ「サブリエ」でおしゃべりを楽しみました

このカフェは私のお気に入りで、先日楓さんともお茶をした所です。

飲み物は二人とも同じ「エメラルド」(だったかな?)
photo:01

かきまぜると…
photo:02

綺麗なグリーンになります。
味はオレンジが強いかな。

軽い食事がわりにガレットを注文。
私のはシーフードにオレンジジュレ。
photo:03


ニコニコさんのはチキン。
photo:04



これ、ニコニコさんにご馳走になってしまったのですよ(^◇^;)

美味しくいただきながら、おしゃべりはとまりませんでした。

二胡のこと、身体のこと、オシャレのこと…
なんとニコニコさん、私のブログでアクセサリー開眼してしまったそうです。
昨日も素敵なネックレスつけてらしたな~(#^.^#)

未来の楽団にはニコニコさんも参加を約束してくださいました。
嬉しい~!

もっともっとお話ししていたかったのですが、なんとカフェ閉店の九時!
楽しい時間のたつのの早いこと!(三時間しゃべってたわ)

次はまた玉琴楼に遊びに来ていただくことにしました。

ニコニコさん、ご馳走さまでした。
本当に楽しかったですo(^▽^)o

玉琴楼には気軽に『遊びに』来てくださいね。
老師共々大歓迎いたします\(^o^)/

もちろんブロ友の皆様、玉琴楼に興味を持ってくださるかたも大歓迎!

二胡に関する相談ごとなどお気軽に!

あれ?なんかCMみたいになっちゃった(笑)


それでは記事に関係ない、本日の翡翠~。
今日はリングの重ね付け。
photo:05


くり抜きリングは実際は透明感のある綺麗なグリーンです。
photo:06



バングルは夏らしく金魚の彫刻。
写真はこれが限界(T ^ T)
photo:07



お気に入り達を眺めながら、今日も仕事を頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿