撮影 | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。


昨日は玉琴楼で仕事でした。

仕事と言っても、教室ページ用の写真撮影だったので私は雑用係でしたが。

とりあえず屋外の撮影をしようと近所の公園へ。
どこもかしこも人だらけの池袋では穴場の静かな公園です。

和やかに撮影が進みます。
photo:01


カメラ担当は私の相方マリさん。

若く元気なマリさんは重いカメラバッグを担いで頑張ってくれました。
頼もしい!

画像確認中の二人。
photo:02

真剣ですね~o(^▽^)o

お昼になったのでランチ休憩。
老師のお友達が営んでいる中華居酒屋青蓮へ。

好物牛肉麺をいただきました。
photo:03


私でも平気な程度のぴり辛で平打ち麺。
トマトがサッパリとした味にしてくれてます。私ごのみの薄味。
楽しいおしゃべりと共に完食しました!

お腹いっぱいで眠くなったけど頑張って午後の撮影です。

マリさん。かっこいい!
photo:04



老師もなかなか~。
photo:05



でも昨日は曇り空。やはり青空バックにしたいねと、後日撮影をし直す予定です。

他にレッスン風景の撮影や屋内撮影も予定しているので忙しくなりそう。

内容的にはシンプルな教室ページになると思うのですが作るのは簡単ではありません。
もうマリさん頼みです。

私は文章担当なので、今週も頭抱えて考えます!

さあ、今週もスタートです。
かなり暑くなりそう。
気持ちひきしめて頑張りましょう\(^o^)/





iPhoneからの投稿