ピンキーリング | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。


翡翠の他に毎日必ず身につけているアクセサリーがあります。

それはインカローズのピンキーリング
photo:01


私の手は未発達の子供のような状態なので、このリングはマイナス一号サイズです(ちなみに結婚指輪は四号)。少しゆるいため、二十代の時にオーダーした誕生石サファイアのリング等を重ね付けしています。サファイアのほうはゼロ号サイズ。

インカローズリングはもう四年以上付けっぱなしです。
仕事中も入浴中も一緒。
本当はデリケートな石なので入浴はアウトなのですが、もう身体の一部のようで、外すと落ち着かないのです。

でもさすがに色褪せ、くたびれてきた感じがしたので新しいリングを注文しました。
photo:02

わかりづらいと思いますが蝶々のデザインです。

今回はマイナス二号サイズにしたので重ね付けの必要がありません。
photo:03



今日からこのリングが相棒になります。
インカローズのピンキーリングは愛する人の気持ちをつかんで離さないそうですよ(#^.^#)

女性の味方石インカローズ。
新しい石が元気をくれるように感じます。
さあ、午後の仕事開始しなきゃ!

その前に右手も。
今日は右手もピンキーリングでした(^_^) 翡翠のくり抜き~。
photo:04



こら、にんにん、仕事しなさーい!

iPhoneからの投稿