シンデレラ | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

私は小さい頃からシンデレラのお話が大好きでした。
今でも一番好きです。
日本では発売されていないDVDはアメリカやイギリスから取り寄せています。
photo:01



そんなに好きなシンデレラをブロ友なずなさんにリクエストしたら、それは素敵なアクセサリーを作ってくださいました。

可愛いチャームがたくさん!
夢のようなブレスレット。
photo:02



中の石が変えられるストラップ。
photo:03



夫も「可愛いね、すごいねー!」と大絶賛。
ありがとう、なずなさん。
たいせつに使いますね(#^.^#)


その他のシンデレラコレクション。

東京ディズニーランドができたばかりの頃、両親が出かけお土産で買ってきてくれたガラスの靴のペンダント。
私に早く王子様が現れるようにとプレゼントしてくれたものです。
photo:04




以前アップしたことのあるローズクォーツリング。
片側サイドにカボチャの馬車、反対側にガラスの靴がついています。
photo:05




長いこと大事にしてるキャッスルブックとスノードーム。
photo:06




これが私の夢の世界です。



iPhoneからの投稿