パリ? | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

レッスンのため栃木県到着。
寒い!身体がガタガタ震え出す。
急激な温度変化は心臓に負担をかけるので急いでスタバへ。

スタバのキッシュは割といける。
それとアールグレイ。
photo:01



BGMにセルジュ・ゲーンズブールの歌が流れてる。
いいわ~。
私はゲーンズブールが大好きで、CDやDVD、著作等を集めていた。
彼がプロデュースしていた女優や歌手も大好き!
ジェーン・バーキンやシャルロット、バネッサ・パラディも聴きまくっていた。今もだな。
何だかパリな気分になってきた。
またいつか行けるかな。
街角の小さなカフェでお茶したいなぁ。

いかん、今日はレッスン!
気分を二胡モードに戻さねば!
photo:02



うーむ…
パリ~(T ^ T)

あ、今朝も富士山が綺麗だったなぁ。
実際にはもっと大きく見えるのですよo(^▽^)o
photo:03







iPhoneからの投稿