おかげさまで。個性筆教室の草刈正年です。

僕が大好きなブログがあります。

それが、沖縄で活動しているにっくんのブログ。


そんなにっくんが個性筆教室を受けて色々記事で紹介してくれました。

◯ことばの魔力?!

他人のことばをチカラに変える。 


ことばってほんとうにおもしろい。

個性筆インストラクター講座も筆文字の勉強はほぼなくて、ひたすら『声かけ』のワークショップや勉強をする。

共創支援には声掛け力がすべてです!



ほんでね。

そんなにっくんだけど。

なんでこんなに好きなのかな~っておもったら。

ブログの要所要所にあの言葉が出てるわけさ。


そりゃ~。おれ。


食いつくわ!



この記事とかめっちゃ共感。やりたいことがわからない人がいたら僕なら『一人旅にいけ』の一言で片づけるな。だってそれで絶対変わるもん。



にっくんのブログで僕が食いつきキーワードはわかった人いるかな?(笑)