● 私も筆文字やってみたいと言われるには

おかげさまで。書道経験ゼロで相田みつをさんみたいな筆文字が書ける個性筆教室の草刈正年です。

パステルアート大好きtonkoさんがとうとうあれを言われてしまいました。


個性筆教室
こんな素敵な作品を書いてあれをやっていたら、あの言葉も言われますよね。


tonkoさんからのメールです。

まささん。無料講座でハガキを3枚書いて誰かに投函ってありましたよね。

まささんと2名の友達に投函したのですが、そのひとりが。

「私もしたぁーいと」言ってきました。



はい!これが起こるんです。筆文字で仕事を作った生徒さんが全員やっていた2つの行動。

これさえやればこうやってうれしい反応がかえってきます。


tonkoさんがやったことはすべてここで語っています。ぜひやってみてくださいね。