花キュアサロン

札幌市西区の花キュアサロンでお待ちしております。出張もOK


テーマ:

11日から 15日 盆休みでした

 

自宅や 車庫の 断捨離などに パパと 励みました

 

一昨日より キリギリスの声が 聞こえ 秋の気配を

 

感じる 今日この頃 (´・ω・`)

 

tonkoガ-デン

 

ボケてる レンゲショウマ (^▽^;)

 

 

ジニア またまた ボケてる 1年草で 苗を 買い 

 

種を採って咲かせました

 

 

 

 

 

 

 

八重のゆり

 

 

山アジサイ 白から ほんのり色ずくの  可愛い

 

果実酒の元 ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

秋の花 秋明菊に 蕾が

 

 

 

そうそう 二人と 二人で 散歩しました

 

ごくうをバ-ギ-に 乗せて なのに 途中 ごくうが

 

ここから 大ジャンプ 一回転 アット言う間 (@Д@;

 

 

ごくう その後 家まで 歩いて 帰りました

 

 

一昨日 孫からの リクエストで みんなで 稚内に ドライブしました 

 

tonkoとパパ  娘と孫  もちろん ごくうとまおも 一緒です

 

朝 6時に 出発 

 

男性は パパでは ありません

 

トナカイ牧場

 

 

宗谷岬の 間宮さん

 

 

 

 

 

 

一番 驚いたのが 民家の前で 普通に

 

草を 食べている 鹿さん

 

写真 撮りましたが 緒事情で アップできず (。>0<。)

 

夕飯時の 夕日  きれい

 

 

一応 お泊りの用意は していましたが 

 

運転手のパパが 帰宅しますで 

 

お風呂に入り 家に 着いたのが 夜中の11時

 

札幌から稚内 往復 800キロの強行ドライブ

 

パパ ありがとう お疲れ様v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

柴 描きました

 

 

週末 秋大根 まきましたよ

もう 芽が 出てました

 

今年 キュウリのなりが 悪く なんだかな・・・

 

こぼれ種で 毎年咲く 1年草

 

 

手前の つぼみ つるニンジン もう少しで 咲きそう

 

去年の9月のごくう こんなに 表情が 明るかったのに

 

いまでは すっかり 無表情に 

 

15歳すぎると あっと言う間に 老犬になった 悲しいなぁ

 

15歳になると 市から 長寿犬として 表彰されます

 

う-たんも  表彰され ごくうもです

 

まおも 目指せ 長寿犬 ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末も 暑かったのに 今日も 29度の tonko地区

 

そんな中 パパが 以前か 成りの悪かった プラム

 

伐採しました   すっきり

 

後 松なども  パパ ぐったり

 

 

根っこ とれた

 

tonkoは そのあいだ 草取りや 秋大根の用意などで

 

二人で  ぐったりです

 

まお パパが くつろいでいる 隣で 寝んね

 

この日は 3本の 根っこを 堀だしました パパが(^▽^;)

 

次は なにを 廃棄しょうかな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ねこちゃん 描きました

 

 

 

春 コスモスの 変り種を 買い やっと咲きました

 

でも どこが 普通と 違うのか 分からず

 

これは 近所の 毎年咲く コスモス ↓

 

 

で これが 種を 蒔いた コスモス ↓

 

 

違うけど なんか がっかり。。。(´・ω・`)

 

 

ホリホック 何種類もあったのに いまは 2種類だけ

 

いつのまにか 消えました

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜の 予報は 晴れだったのに

 

朝から 雨のtonko地区 (´・ω・`)

 

土.日とかけて 草取りした畑と花畑

 

週末は また草取りかも(^▽^;)

 

ナスも なり始めました

 

 

枝豆と 豆

 

 

トマト 

 

 

ぶどう

 

 

カリンズ

 

 

こくわ まだ ちぃさいけど・・・

 

 

シラン やっと芽がでた 多分白

 

 

チコリ

 

 

 

 

 

 

 

アジサイと クレマチス

 

 

ズ-ム すると  ね 可愛いでしょ

 

 

 

 

山アジサイ 日に日に 色が 濃くなるぅぅ

 

 

 

黄色の花

 

 

 

                               今日は ここまで

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。