クリスマスだからこそスロット☆ | 女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

若手書道家、女流書道家「成田眞澄」がお届けするブログです。
女性らしいデザイン書道作品から豪快なパフォーマンス書道まで幅広く活動しています。書道教室のご案内など。


最近、相当パチンコ屋さんから遠ざかってました。
だって出ないんだもん。
ここ数年クリスマスでもパチ屋でスロがお決まりで
ハローサンタ、めんそーれ、今年は必殺仕事人(パチンコ)でした。

今まではパチ屋に行けばプロの知りあいが誰かしらいたので
寂しいとか全然感じた事無いんですけど今年は
最近の5号機にやられ、誰もいないの分かってるので
近所のパチ屋にフラ~ッと行ってきましたよぉ。

さらぁ~と2万勝てたので、さっさと撤収。
帰りに椿シャンプー勝って今お風呂上がりでぇ~すぅ。
始めて使ったけど、なかなか良いんじゃなぁ~ぃ☆

そうそう、実は先週スロも一回やってます。
「プレイボーイ30」
こいつはマジでヤバ面白いです。

ツボにはまると連チャンしますから1000枚ぐらいは一撃で余裕で出ます!!
あんまり設置しているお店ないので見つけたらぜひ打ってね☆