私の一年、一文字で!! | 女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

若手書道家、女流書道家「成田眞澄」がお届けするブログです。
女性らしいデザイン書道作品から豪快なパフォーマンス書道まで幅広く活動しています。書道教室のご案内など。



先日、不登校新聞社で発行されているFonteより依頼を
受けて「暴」をあなたの一年、一文字という記事で掲載頂きました。

私の一年も文字で表してみようと

「抱」

という字を選んでみました。





色々な意味で抱えてる問題を解決する為に少しずつ頑張ったし。
辛かったけど、けして激しい字にはしたくなかったんですね。

今年頑張ってきた事はきっと来年にも繋がるだろうという意味で
あえて優しい自分でいたいという願いも込めて、優しい感じで仕上げました。


筆字屋・書道教室眞和会
東京都北区東田端1-9-12-401
電話:03-3819-3810
URL:http://www.fudejiya.com
mail:shinsyu@fudejiya.com