今年最後の書道のお稽古☆ | 女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

若手書道家、女流書道家「成田眞澄」がお届けするブログです。
女性らしいデザイン書道作品から豪快なパフォーマンス書道まで幅広く活動しています。書道教室のご案内など。


この前の日曜日は今年最後のお稽古でした。
生徒のみなさんと少しの間、会えなくなるのは少し寂しくなります。

今までは通信教育メインだったのに
最近では最低でも月に3回顔をあわせてお稽古するわけだし
情が出てくるものですねぇ!!
生徒から元気をもらってる。確実に(*^▽^*)


さてさて来年一番最初のお稽古は、てんてこまいになりそうな予感(^▽^;)

初心者2名  経験者2名 体験者1名

てことは、いやぁ~ん。大変。忙しくなります。

がんばらなきゃ!!ちょいギャル書道家 成田眞澄。

ふぁいとぉ~だよ☆


筆字屋・書道教室眞和会
http://www.fudejiya.com
東京都北区東田端1-9-12-401
連絡先:090-7940-6141
shinsyu@fudejiya.com