CR花満開つぃに!! | 女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

若手書道家、女流書道家「成田眞澄」がお届けするブログです。
女性らしいデザイン書道作品から豪快なパフォーマンス書道まで幅広く活動しています。書道教室のご案内など。

いやぁ~今日は寒かった。
歳も考えずにルーズソックスなんて履いてしもぅたぁ~(/・_・\)
そんでもってホットカーペットの上でぬくぬくと仕事してたら

パチンコ好き?いゃ花満開のほのかねぇさん好き!!の知りあいから
連絡がきました。




新しい花満開が出たら連絡しろぉ~と伝えてあったのです。



なぜなら今回出る「花満開」のタイトル私が書いたのでぇ~すぅ。
http://www.nishijin.co.jp

※狂体の上の部分も書いただっ。




でもね自分の目で見るまで実は、使われるのか分からなかった。
なぜなら筆文字のデザインを依頼してくれた会社倒産?
てなわけでサイトで自分の字を見たら感激で涙ですよぉ。



やっぱりパチンコ好き?いや正確にはスロ好きなのだけど
自分の書いた文字が使われてる台をパチンコ屋さんで打てたり
ポスターで見たり出来るんですよぉぉおお☆



こんな嬉しいこた~ねぇ~(*^-^)
喜んで花満開を打って爆死してあげましょう♪(* ̄ー ̄)v