今日は蒲郡温泉郷の1つ、天の丸に来ました。

絶景蒲郡!!


このアート体験のイベントがありまして、Hさんにお誘いいただいたものですから。

ありがとうございました!!!

結構いいのができました!

右がHさん作、左が私です。




色付けを終わらせたら、こんなふうにして、女将の皆様が丁寧に乾かしてくださいました。

感激!



そして、デザートタイムがあって、、、



天の丸をイメージしたスイーツなのですって。


私の目には綺麗な青空と雲みたいに見えます。素敵!


ロールケーキには、紫陽花が載ってますよ!かわいい!


そして、仕上げは、女将の皆様「こはぜの会」による大正琴の演奏!



楽しいひとときでした。眺めがいいし🎵




ちなみに、来月は7月11日木曜日で、パステル和アートをします。

しかも、私が講師を務めることになっています。

絶賛受付中なので、ぜひよろしくお願いします!




INFORMATION 






◼️実は、がんしゃべのアーカイブがYouTubeにあります。

お願いします!