クラウドファンディング目標達成!


ラジオで聞けない方は、スマホなどで無料アプリ「サイマルラジオ」または「リッスンラジオ」をお使いください。

今日の放送前に、この記事をアップするのを忘れてしまいました!!!

今日のお昼12時30分から放送してたんです。


でも、明日22日日曜日の12時30分から再放送しますから、ぜひお聞きください。

今回は、写真NGの出演者さんなのですが、内容がとっても良いです!

乳がんになって10年、今も治療を続けながらお仕事を続けていらっしゃるかたなのです。

岡崎市松本町にある漢方相談タカキ薬局のスタッフ、野村さんがお話をしてくださいました。


ちゃんと新聞のラジオ欄にも載ってますよ。



ね!

是非、ご贔屓に!!




毎週土曜日

12時30分から13時までの30分間ON AIRします。

:::::::番組概要::::::::

エフエムEGAO(周波数76、3mhz)でONAIRします。

【放送日】 10月7日(土)スタート 翌日曜日は再放送 ※毎週放送

【時間帯】 土曜日・日曜日とも12時30分~13時 30分間

【収録方法】 ゲストとトーク形式にて収録

【番組名】 死ぬまで元気!がんをガンガンしゃべるラジオ

【番組内容】 成瀬ゆうみが実際に「がん」を経験して感じたことや、
        がん経験者がゲスト出演し、気楽に語れる番組を作りがん教育の大切さを広める内容になります。

ポイントは「がん」の治療法などの医療の話ではない、ということ。




皆様の善意の結晶で実現する番組です。ここから実際にどのような反響が来るかも楽しみです。

新しいことをするときには大抵逆風もきついと思うので、どうか私の味方になってください!!

そして、がん経験者、もしくはがん経験者のご家族、お友達で、ラジオにゲスト出演していただけるかたがいらっしゃいましたらご紹介いただけないでしょうか。

年齢、性別、がんの種類、職業や普段の生活環境など、様々なかたのお話をお届けできるラジオにしたいのです。

がん経験者、もしくはがん経験者のご家族、お友達で、ラジオにゲスト出演していただけるかたのご紹介も併せてお願いします。

私の公式ホームページのメールフォームからで結構ですので、是非お願いいたします。