ただいま受付中です!

女将のおもてなし&スイーツ&私とパステル和アート体験、という内容もりもりのお得なイベントです。




第4回チャリティーコンサート

2024年6月23日日曜開催!
このコンサートに中学2年生の現役小児がんのこっちゃんが来てくれることになりました!


頭蓋骨にがんができたので、頭蓋骨の右半分を切除し、人工頭蓋骨を埋め込んでいます。

先日、ラジオ番組「死ぬまで、元気!がんをガンガンしゃべるラジオ」でお話を伺ったので、よかったら聞いてみてください。

YouTubeで聴けるようにしてあります。


ただいま、専用サイトで予約受付中です。
予約なしでも大抵大丈夫ですが、いらっしゃることがわかれば、私が安心して眠れます(笑笑)

がん教育のための第4回チャリティーコンサート専用サイト








◼️実は、がんしゃべのアーカイブがYouTubeにあります。

お願いします!