初めましての方は、こちらもお読みください。



見て、見て!

がんの治療の影響でウイッグが手放せない頭になってしまった私ですが、、、



雑誌に紹介していただけました!!!


私のお気に入りの、リネアストリアのウイッグを購入すると封入されてきますよ。


これからも、死ぬまで元気を合言葉にガンガン活動していきます!

ガンガン、と言えば、、、、




ラジオ番組「死ぬまで元気!がんをガンガンしゃべるラジオ」は、もともとクラウドファンディングで成立したものです。

クラウドファンディングでいただいた資金は3月までで使い切りました。ありがとうございました。


4月からの
「死ぬまで元気!
がんを
ガンガン
しゃべるラジオ」は


支援者は「ハイアルチ✖️mito 」と募金箱に募金してくださった皆様

制作は「一般社団法人癒しの筆あそび」でお送りします!!!





放送日は
毎週日曜
朝10時から30分間

周波数76,3mhz
是非お聞きください!!