ラジオ番組「死ぬまで元気!がんをガンガンしゃべるラジオ」は、もともとクラウドファンディングで成立したものです。


その時に皆様からいただいた資金は3月放送分で使い切りました。

ありがとうございました😭


「この後はどうするの?続くの?」

「番組審議会で高評価だったよ」

などというお声をいただいていましたので、私も資金面などのことも含め、いろいろ考えておりました。


そうしましたら、、、

「うちの店に募金箱、置いてみる?」と声をかけてくださる社長が現れたのです!!!!

ありがとうございます😭


ですが、募金箱ではすぐに集まるものではありません。

すると

「うちが出すよ!」

とまで言ってくださったのです!!!!


そのようなわけで、、、




4月からの
「死ぬまで元気!
がんを
ガンガン
しゃべるラジオ」は


支援者は「ハイアルチ✖️mito 」と募金箱に募金してくださった皆様

制作は「一般社団法人癒しの筆あそび」でお送りします!!!





放送日は
毎週日曜
朝10時から30分間

周波数76,3mhz
是非お聞きください!!