カジュアルな服装でも大丈夫なラジオの仕事だったら医療用ウィッグや帽子などを使わなくてもいいかしら、などと挑戦的な考えを巡らせて、ヘアワックスを撫で付けてみましたら、、、


頭頂部の分け目が、ますます目立ってしまいました(汗

でも、前から見たら何とかなりそうにも思えるのです。



アシンメトリーカットにしていただいたので右側は、こんな感じです。


もう、これで出かけてしまおう!

、、、ということでFMおかざきに行ってきました。

ここなら、全員が分かっていてくださるので安心です。

ありがとうございます。

明日は一般のお客様と接する現場に入るので、またウイッグに戻りますが、今後も少しずつ何もかぶらずに出かけることができる機会を増やしていこうと思います。

ーーーーーーーーーーー

■はじめましてのかたは、私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!→こちらをクリックすると開きます。


■病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。

■時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。

■実は私が理事長を務めている一般社団法人癒しの筆あそびの公式ホームページがあるのです。
あまり頻繁には更新していませんけれどもこちらをクリックすると開きます。

■今年、無事開催ができれば第10回を数えることになる、がん患者支援のチャリティイベントがあります。