昨夜、第71回岡崎の大花火が無事に終了しました。

今年も現場のアナウンスを務めさせていただき、光栄でした。



一番良く見えるところで花火の様子を確認しながらアナウンスするのですが、全然ゆっくり見ていられないのが実際。

でも来場者の皆さんの熱気と花火師さんの呼吸が感じられるので、ここが好きです。

レディオ湘南のDJ.HAGGYさんが来てくださったのも嬉しかったです。

花火の画像や動画はご来場の皆様がいろんなSNSにアップロードしているようなので、そちらを私も拝見しようと思います。

これで2019年、私の夏はひとまず一区切りです。

やっぱり私、声を操る仕事が好き。

ありがとうございます!!!!!



ーーーーーーーーー

■はじめましてのかたは、私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!→こちらをクリックすると開きます。


■病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。

■時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。

■実は私が理事長を務めている一般社団法人癒しの筆あそびの公式ホームページがあるのです。
あまり頻繁には更新していませんけれどもこちらをクリックすると開きます。

■今年、無事開催ができれば第10回を数えることになる、がん患者支援のチャリティイベントがあります。