おでかけ | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

生きていますよー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


先日尾道に行った時、お寺に面白い言葉が書いてあった。



「生死事大無常迅速 

 この世は常にうつり変わっていく

 お前たち、ぼーっと生きてんじゃねーよ」


言い方。笑


でも確かになぁと思いながら。


結構私の中で叔父がなくなったことがいろんなきっかけになっている気がする。


1番は、「これ食べたい、あれしたい」ということをちゃんとするようになった。


あと、実家の整理し始めた。


ときめく物にもっと囲まれたいなぁと思った。

服とかね。テンションの上がる服買いたい。

なにが似合うかわからないけーどー。


部屋着のズボン、ゴムがゆるゆるだから新しく買おうかゴム入れようか悩む。


可愛い部屋着用のTシャツほしい。

靴も欲しいけど、これってのがない。


おでかけしたーい。