あけましたよー | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

あけましておめでとうございます🎍⛩


今年もよろしくお願いしますー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


今日は初詣。



毎年お馴染みの神社へ。


御神籤は末吉でした。

何事も焦らずすることにいたしましょ。


富くじも引きまして。

今年は2枚!



えびさんと開運ロール。



わーい、ロールケーキ!と思ったら

トイレットペーパー1ロール貰いました。


たしかに周りのラッピングが招き猫。

開運ロール。


そして、ローソンの牛乳キャンペーンに参加🐮。



ばあちゃん家に行く時に1杯。



帰る時に1杯。


家族3人で本日6杯。

牛さん、ありがとう。


もうね、記憶力の低下が著しいのでちゃんと更新しよ。(いつも言ってる)


ただ、毎日仕事場と家の往復なので書くことなーい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


今日は、元旦だったからあったー!

明日は何するかなー。