今年がおーわーるー | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪




実家に帰ってきましたー。


やはり年越しは、家が1番。


一人暮らしの家は、寒いのです。


と言うわけで、12月は全く更新していませんでした。

体調不良になりながら、元気です。笑


今年があと30分で終わりますー


振り返ろうと思ったけど、旅行という旅行全くしていないので、旅日記もなく。


ダラダラと過ごした1年間だったかなと。


早くコロナおわらないかな


と言うわけで取り急ぎ、今年もお世話になりました。


来年もよろしくお願いいたします⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


よーし三日坊主の私ですが頑張って更新するかな(笑