のんびりと | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

朝からのんびり。

ヨーグルトにこの前作ったナッツの蜂蜜漬けを入れて。
昨日お父さんが買ってきたドーナツを朝ごはんに食べました。

腹痛で苦しみながら。笑

さて、先程歯の定期検診を予約しました。

不定期休みの仕事なのでーというと今日空いてますよと。
即予約。

15時30分に予約。

今日休みだからよかったよかった。

先程まで腹痛腰痛で苦しんでおりましたが、やっと薬が効いたみたいで。
比較的楽。

さて、歯医者行く前に、薬局で痛み止めと化粧水買わねば。



{1DF36336-7D17-4152-B573-7A9097E65F48}

おねむみたいです。


今後しなきゃいけないことは。
お金おろして、
礼服買って、
薬と化粧水買って、
歯医者行って、
お昼ご飯食べて、
お部屋掃除して、

そんな感じですかね。
のんびりしよう。のんびり。


【モニター後アンケートなし!】当選後は食べるだけ~♪の大人気イベント開催♡>【モニター後アンケートなし!】当選後は食べるだけ~♪の大人気イベント開催♡