歯医者 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

はっぴーばれんたいん。

今年は全く作らなかったなぁ。
なんかそんな気持ちにならなかった。

作って持って行きたいなぁと思ったりするけど、めんどくさいと思ってしまう。
疲れてるみたい。

前の職場に持って行きたいなぁ。
近々作ろうかなぁ。
気が向けば。

なんかたくさんチョコもらった。

{34467306-6D0F-4489-9C38-89D79F93FAFA}

おこぼれありがたいなぁ。
先輩からプチケーキみたいなのもらった。

大丈夫?って言われながら(・ω・)
いろんな人が心配してくれておる。
(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)

美味しかった。


今日お仕事帰りにコンビニ行ってクーポン使って交換してきた。

ブラックサンダー3つと
チロルチョコ1つと
チュッパチャップス1つ。

{CF90CAFC-52B3-4FCF-9A25-F638AE4419CA}

また後日ブラックサンダー3つぐらいと交換してこよ。


あと、今日お仕事帰りに再び時計と家電を見るだけ、見てきたーー。


時計、これって決めてたけど、結局揺らぐ(・ω・)
困ったなぁ。

家電屋さん、面白い。
電動歯ブラシのジェットウォッシャーとかなんとかすごい水圧でなんかうまいことするやつ見てきた。
あれ買お。
このブログ見てる人でだれかドルツのジェットウォッシャーのおしゃれなやつ、持ってる人いないかなぁ。
口コミ見たらいいことばっかり書いてあるんだもんなぁ(・ω・)

欲しいものたくさん。
あったかくなるマッサージのクッションもいいなぁと思った。
上司に言ったらすぐ飽きるって言われたけど。

空気清浄機もいいなぁ。
やっぱり電動歯ブラシもほしいなぁ。
歯並び悪いからなぁ。

物欲ひどいなぁ。



やりたいこともたくさん。
明日歯医者さんの定期検診予約しよう。
定期検診とか言いながら行くの2年ぶりとかだけど。
歯茎がいたい(・ω・)

よくわからん白いモヤモヤもできてるし、ストレスかなぁ。

困った。