ゆっくりと復活しなきゃ | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

こんばんみーー


大変眠い。
昨日はお仕事で、睡眠時間3時間くらい?
なんかいつもより寝れなかったー。
いろんなことが重なって、精神的にしんどかったみたい。


そして本日は、ちょっくら残業して、18時帰宅。

いつもならお昼過ぎくらいには帰ってお昼寝だから、まぁ寝ておらん。笑


今後2ヶ月は、毎回のお仕事が苦痛でしかない。かな。たぶん。
今の状況が変わらなければ。
壊れなければ、いいなぁ。笑


そーして、一昨日の入浴剤はこれでした。


{67DB547B-491C-4F7D-94AC-041648D28518}

メタブーの燃汗バスソルト。
発汗!!

いい感じー。
今日は何にしようかなぁ。
リラックスのにするか、普通のバスロマンにしようかなぁ。



そして、懸賞にぽちぽちしてたらヨーグルトが当たりました( *`ω´)


{3B17B120-5973-4065-BEA6-1280BF5BEA92}


3日分のヨーグルトに当選!!

懸賞生活( *`ω´)❣️最高笑
当たればハマる。


また明日がくれば次の日はお仕事。
上司も私が筋通さないから嫌になってるだろうなぁ。
でも私も上司が嫌なんだなー。
嫌だから筋通さないんだよなぁ。
通さないというか通せない。
ちゃんと下っ端らしく上に気を利かせて、上の顔色を見なきゃいけないのにね。

なーんて。いい子を演じなきゃいけないのに、演じきれてない。

日々落ち込みます。笑
しんどいなぁ。


ま、これは私の意見であって。
上からすれば、言うこと聞かないし、間違ったことばかりするし、思い通りに動かないし、下っ端の仕事をちゃんとしないし。
使い勝手の悪い部下。

上的には下っ端なんだから1人でやるのは当たり前のこと、それに対して私は1人でやってるから手伝って欲しいなんて間違ってるもんなぁ。

しんどいなぁ。
いつも夜はいけん。
寝る前いつも泣いちゃうー笑


また9月10月の波がやってきました笑
ぼちぼちと。なんとか。やっていきます。