梅雨はどこへ… | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

梅雨、明けましたねー( ゚д゚)
暑い。暑い。暑い。溶ける!

汗だくだくです。

更新率をあげねばっ!
と思いつつ、だらだらと過ごしております( ^ω^ )←

仕事でよく外にいるんですね、
日焼けが…
色が…
大変なことになってきてます笑

黒い系女子を目指しますね笑


さてさて、8月末と9月の頭に旅行を企画してますー( ^ω^ )
行き先はまだ未定!

旅日記お楽しみに笑

最近は飲みに行く予定が詰まってまして、充実した日々を過ごしております⊂((・x・))⊃♡

人が好きなふーちゃんですよい♡
お話し大好き( ^ω^ )


写真も最近撮れてないし、んー。
載せるものがありません。
ま、元気にやっております笑