どーーーーもーーー。 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

うわっ!
7月!!

お久しぶりですー
生きてます、ふーちゃんです(=゚ω゚)


全然更新せずに何してたんだって?
バタバタしてました笑
仕事もプライベートも笑

と言っても旅行とかはもちろん行けず。
お菓子作ったりしてます( ^ω^ )

{BC329DB9-70EE-4846-8722-95A7F9DE7D19}

上司と同期を誘ってビアガーデン行ったり、
仕事場でキャパオーバーしたり、
上司からハンカチもらったり♡

{12ACD9B0-3315-43FE-BD5D-2F6443D0711F}

{7BC6821F-0A2E-47E5-90E1-C7881E1C0B93}

同期とお茶したり、
友達と遊んだり、

エンジョイしてます(=゚ω゚)

なんとか休みをもらって旅行に行こうと考え中。
そのときはいつもの旅日記更新しますね( ^ω^ )

週1くらいはこのにゃにゃんも更新したいなー。

ま、つまりは最近充実してます( ^ω^ )