はまったったよー | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

桜欄高校ホスト部のドラマににゃにゃん日記-スキスキー(べにほっぺ)_SH.gif
 
 
ちなみにリアルタイムで見てません←
 
 
前、新聞のテレビ欄の金曜日の夜を見たところ放送されてなかった…
 
 
見間違いかえ?
 
 
という訳でインターネットで6話まで見ましたにゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
まず夏休み初めに2007年のイケメンパラダイスを見てから山本裕典熱が若干復活←
 
 
萱島にゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gifとなり
そういえば今回ドラマ出てるよね
ナニナニー?
殿にゃにゃん日記-スキスキー(べにほっぺ)_SH.gif
 
 
となったわけです←
 
 
いやー環かっこいいにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
はるなちゃん可愛いにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gifにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
高木万平心平兄弟かっこいいにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
見分けがつかない 笑
ハニー先輩もり先輩やばいなにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
大東ー←
 
 
というかんじではまっておりますにゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif