かばん…リュック?ナナメ掛け? | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

今日は8月29日!!
 
 
まぁだからどーしたという話ですが←
 
 
23日にボーリングした高校のメンバーの誕生日でございますにゃにゃん日記-スキスキー(べにほっぺ)_SH.gif
 
 
覚えていたけれどメールを送ってない私 笑
 
 
mixiでイイネ!を押しただけ←
 
 
後でメールを送ろうと思いますにゃにゃん日記-メール_SH.gif
 
 
 
 
 
さてさてあと1週間で9月5日にゃにゃん日記-SB-kao-kab-017.gif
 
 
あの忘れられない9月5日にゃにゃん日記-ニンマリ_SH.gifぬはっ
 
 
もう1年ですって。早いですねぇ。
 
 
にゃにゃん日記-Image762.jpg
 
あの時にもう一度戻りたい 笑
 
 
 
 
さてさてさて話は変わって…
 
 
8日にHA・HA・ACTION@名古屋に参戦しますが、金銭面に余裕がない私は夜行バスを利用しますー!
 
 
が、広島ー名古屋間の直通バスはないので乗り換えします。
 
 
夜、広島出発しーの
早朝5時過ぎくらいに大阪、
朝7時30分くらいに大阪出発しーの
10時30分くらいに名古屋着。
 
 
うーん、朝5時から7時30分まで大阪で何をしてようか…。
 
 
どなたかいい案ありません??
 
 
 
 
そして行く時の荷物、どうしましょうか←
 
 
遠征のとき、いつもはあのチェックのリュックにゃにゃん日記-SB-ntj-fas-057.gif
 
 
友達によく毒々しいと言われるあのリュックです
 
 
私的にはナナメ掛けカバンの方が楽なんです!
 
 
手持ちバックだとどっかに忘れそうで←
 
 
でもいろいろと持って帰ろうと思うとリュックの方がたくさん入るし…
 
 
やっぱり悩んだ末にリュックで行くことになりそうにゃにゃん日記-スーパーパンダ_SH.gif
 
 
どっちがいいかしらー?