けんがーい | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

さてさて今日はめちゃくちゃいい天気でしたにゃにゃん日記-SB-ten-ten-004.gif
 
 
そしてまさかのバイトおふにゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
父方のおばあちゃん家に行ってきましたー
 
 
途中で前にブログにのっけたアイスを食べて
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0403.JPG
 
ちなみにピオーネとバニラのミックスにゃにゃん日記-SB-eat-oya-003.gif
 
 
そこで試食があったので広島名物「乳団子」をパクッ←
 
 
ぶどうジュースをゴクッ←
 
 
満足 笑
 
 
おばあちゃん家に着きーの、
携帯開きーの、
圏外 笑
 
 
おばあちゃん家、ソフトバンクの電波入らないんですよねにゃにゃん日記-SB-ntj-nyh-070.gif
 
 
そしておばあちゃん家から帰る時に「泡雪」?をパクッ
 
 
あまーい 笑
 
 
今日はたくさん食べましたにゃにゃん日記-SB-sou-han-014.gif
 
 
 
朝ごはん→パン
昼ごはん→チキンドリア@ジョイフル
おやつ→ロールちゃん
        ミックスアイス
        チョコ
        泡雪
晩ごはん→ご飯
 
 
書いてないものも多々にゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 
 
まず休日に昼ごはん食べたのが久しぶり 笑
 
 
いつもバイトですからねーにゃにゃん日記-急げや急げ!!(まめまめん)_SH.gif
 
 
食べるの大好きすぎて太る太るにゃにゃん日記-スーパーパンダ_SH.gif