年齢詐称 笑 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

そういえば今日、バイトで新しい子(前会ったことはあるけど初めて一緒の時間に仕事した)に
 
 
「何年生ですかーにゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif?」
 
 
と聞かれたので
 
 
「大学生ですー」
 
 
と答えたら
 
 
「え!!」
 
 
と言われました←
 
 
「高校生に見えたー?」
 
 
と言ったら
 
 
「あはははは笑」
 
 
とても笑顔で返されました 笑
 
 
まぁ私、背が低いし(157センチ)、なんか幼いし←
 
 
むしろ大学生に見られないにゃにゃん日記-ニコちゃん無表情.gif
 
 
いつも実年齢より若く?幼く?見られるにゃにゃん日記-ニコちゃん無表情.gifにゃにゃん日記-ニコちゃん無表情.gif
 
 
いいんですけどね 笑
 
 
まぁ幼いんっす 笑