緊急 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

やっとINSPiの広島こえつながりが発表されましたー(ツイッターで)にゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 
 
会場調べたらかなりちっちゃい←
 
 
近すぎるー!!
 
 
どうする?!←
 
 
明後日チケット先着だから頑張らんとにゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
…一人参加はつらいぞ←
 
 
友達誘うにも出演者だから一緒に座れんにゃにゃん日記-ガーン_SH.gif
 
 
どーする…。
 
 
誰かーにゃにゃん日記-急げや急げ!!(まめまめん)_SH.gif
 
 
 
 
というかやっと話せた笑
 
 
だいぶ前から修道とINSPiがコラボするということを友達から聞いてて、ずっっっとどきどきしてましたにゃにゃん日記-SB-sou-han-014.gif
 
 
 
 
おおくらさーん←