基礎化学演習 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

雲行きが怪しくなってきてる広島県にゃにゃん日記-急げや急げ!!(まめまめん)_SH.gif
 
 
あと10分は降るなよー!笑
 
 
さて今日は基礎化学演習のテストが返ってきましたにゃにゃん日記-スーパーパンダ_SH.gif
 
 
先々週受けたテストかな?
 
 
自分の点数が知りたい人は聞きに行くというセルフな感じでして、
 
化学苦手(よくわからない)ため一応テストの点数を聞きに行きました。
 
 
自分的には全く書けなかったし謎だったので30点くらいあれば…と思っておりました←
 
 
まぁよくわからないなりに適当に解答欄は埋めましたけど…
 
 
で、先生のとこに行って
ふーちゃん「○番○○ですー」
 
 
先生「○○さんねー、おぉ!!」
 
 
ふーちゃん「え?やばいですかにゃにゃん日記-SB-kya-pan-015.gif?」
 
 
先生「いやー、ほぼ満点じゃん!」
 
 
ふーちゃん「え!?」
 
 
というわけでまさかの97点にゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
まさかのー←
 
 
先生のつけ間違いな感じがかなりしますが、解答は返ってこないので確かめようがない 笑
 
 
ポジティブに考えてやったーと思いますにゃにゃん日記-SB-sou-han-014.gif