虫出現 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

おはようございますにゃにゃん日記-SB-sou-han-014.gif
 
 
今日は朝から叫んでしまった←
 
 
家の廊下にむかでが出現しましたにゃにゃん日記-ガーン_SH.gif
 
 
いやーびっくり…
 
 
家、マンションなんですけど←
 
 
というか4階なんですけど←
 
 
お母さんが退治してくれましたにゃにゃん日記-電気ショック(チムタム)_SH.gif
 
 
虫の苦手な私は台所に避難 笑
 
 
前、エレベーターから降りた瞬間にめちゃくちゃ大きい蛾がいた時も叫びました←
 
 
虫は嫌いだ!!